SSブログ

世界卓球!福原愛がんばれ!! [スポーツ]

福原愛キャプテン率いる日本チーム

石川佳純は1勝1敗
伊藤美誠は1勝
福原愛は1敗

2勝2敗でむかえた最終5戦
福原vsドイツのシルバーアイゼン

この試合で勝った方が勝つ白熱の戦い

出だし不調だった福原だが
徐々に気迫を見せ食い下がり追い上げる!
1ポイントvs2ポイント
3ポイント取った方が勝の場面
10vs11でドイツがタイムアウトを取り

ラリーが始まると福原のアウトで負けとなりました

名勝負だっただけに悔しい負けでしたね

ただ、得失点差でグループ1位通過となりました♫
できれば勝って通過したかったでしょうね

明日から準々決勝が始まります!
お楽しみに

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。